--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.04.14 17:07|読書まとめ
3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1746ページ

鳩の栖(すみか) (集英社文庫)鳩の栖(すみか) (集英社文庫)
しっとり、繊細で美しい。折れそうで折れない、長野まゆみが描く少年が好き。
読了日:03月28日 著者:長野 まゆみ
いつか王子駅で (新潮文庫)いつか王子駅で (新潮文庫)
読了日:03月27日 著者:堀江 敏幸
猫道楽 (河出文庫 な 7-32)猫道楽 (河出文庫 な 7-32)
猫は猫でも……。知ってて読んだがそれでも衝撃。自分の読みが浅いだけかもしれないけど、もう少し話に深みがあれば良かった。
読了日:03月25日 著者:長野 まゆみ
私立探偵・麻生龍太郎私立探偵・麻生龍太郎
面白かったけど、分厚さの割にさくっと読み終わってしまったのが残念。麻生さんも好きだけど、連と麻生さんの「二人」が読みたいのです!!まだまだ足りません~!!二人が幸せになるためには、麻生さんも落ちるとこまで落ちるしかないのか。二人なら泥にまみれようが這いつくばろうがいいじゃん、と思った。さみしい哀しい。
読了日:03月10日 著者:柴田 よしき
空の中 (角川文庫)空の中 (角川文庫)
読了日:03月06日 著者:有川 浩
泣き声は聞こえない (創元推理文庫)泣き声は聞こえない (創元推理文庫)
無鉄砲・無自覚?なお年頃の女の子がとぉーっても苦手なので前半はちょっぴりイライラしてたけど、誘拐事件と絡まり合いだしてからは加速。面白かった。
読了日:03月04日 著者:シーリア フレムリン

読書メーター

テーマ:こんな本を読んだ
ジャンル:本・雑誌

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あさみまみ

Author:あさみまみ
関西在住アラサー
漫画や本を読むことが好き
脳みそからあふれた徒然を

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング


アクセスランキング
ブログランキング ranQ(ランキュー)

